道草屋台

アマチュアカメラ男の道草ブログ

道草5回目

f:id:yataiya:20161027150719j:plain

近くにダムがあったのを思い出し、足を運んでみました。

伊坂ダムです。ダムの周辺はウォーキング、サイクリングコースになっていて沢山の人が運動をしてました。カメラを持って歩いていたのは私位でしょうか・・・。自転車はレンタルできます。せっかくなのでこのコースを歩いてみる事にしました。

f:id:yataiya:20161027150652j:plain

f:id:yataiya:20161027150700j:plain

f:id:yataiya:20161027150741j:plain

f:id:yataiya:20161027150721j:plain

 カメラ片手にゆっくり散策して1週1時間半位でしょうか。運動不足の私には少しきつい(笑)紅葉にはまだ早いようで、緑が多かったですがとても気持ち良いお散歩が出来ました。

f:id:yataiya:20161027150750j:plain

 11/6にイベントがあるそうです。足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

む、レンズに汚れが・・・